五龍神ブレンド
五龍神ブレンドのテーマは
あなたの家の!自分の!龍を
養龍(ヤンロン)しよう!です。


その中でオススメしているのが、
開運龍ブレンドです。
(自分の!の方になります)

あなたの誕生日から
陰陽五行を用いて五龍神より選択します。

運気が崩れるときって
配列が崩れるとき
陰♀️陽♂️陰♀️陽♂️で並んでいたものが
陰♀️陽♂️陽♂️陰♀️みたいに。
だからこそ、バランスを整えるのが
開運に繋がっていきます。

開運龍ブレンドは
あなたの性質の欠けてる部分を
補いバランスを整え、
開運へと導きます。


守護神/産土神ブレンド
優花vr.
使いたかったスプレーボトルが
在庫切れの入荷未定のため急遽取り寄せたもの。

使いやすいですが、
郵送しにくい(ーー;)

本来は下のボトルで作成します。
中身は同じ10mlスプレータイプ

最初に使って欲しいのは
産土神ブレンドです。

使い終わってタイミングで
守護神ブレンドへ。

こちらは
自分の才能や強み性質をより
引き立て特化させていきます。


開運したい時には
バランスを整えてくれる
開運龍ブレンドを

自分の才能をより際立たせたいなら
産土神ブレンドを
時々
守護神ブレンドで
強固にしていくのが
オススメです。


メモリーオイルは使い方は自由なので、
好きな香りを優先して使ってもらって良いのですが、この産土神ブレンドだけは
好み、好みじゃない関係なく、
使い続けて欲しいのです。

最初は苦手な香りに思うかも…。

なぜかというと、
その才能や強みを苦手だと思っている場合、
出したくない!とブロックしている時に
香りも苦手に感じます。

だからこそ、香りを使うと
潜在意識へ、
脳へ
本能へと
ダイレクトなので、
だんだん苦手な香りが
そうでもなくなってきます。

するとしめたもの!

マインドブロックが緩んで
いつの間に「あら不思議」
あんなに苦手だった香りが
めちゃくちゃ好きになっていた!
なんてことになるのです。

そうなった時、
才能や強み、性質を
役割、役目として受け入れられるように
なっているよ。


こちらは陰陽五行を用いて、
あなたの生年月日から導き出し、
作成します。

私は「土」の「陽」で「産土神ブレンド」を
作成していますが、
この特性が苦手で…。

山⛰️のタイプで
人気者、頼りがいがある、
惹き付けてくる、リーダー
存在感強い

えー!誰のこと
みたいな感じなので、
最初に香った時、
正直、ムリー!!!となりました。
この香りめちゃくちゃ苦手かも。

だからこそ、
毎日、1日3回シュッシュッしてたら、
あれ?ちょっとマシになってる(´・ω・`)?と、
感じたのが、ちょうど使い始めて1週間。

時々ふんわり好きな香りが混じるように
なってきたので、
楽しみになってきました。

ぜひ、この変化も楽しんでくださいませ。

【7月の夢叶オイル】は
産土神ブレンドの予定です。

7/7発売開始
楽しみにお待ちくださいね!

友だち追加


スピリチュアルアカデミーマスター2期
神様数秘術®️上級アドバイザー
潜在数秘術®️アナリスト
(株)KMAメモリーオイルベーシック講座
マスター講師
ホロスコープリーダー(星詠み師)
魂の約束道開きヒーラー(龍神ヒーラー)
開運エネルギーセラピスト(メモリーオイル)
ドラゴンライダー
開運えこひいきサロン
【龍神星の道標】主宰
宇宙の海アストロロジースクール主宰
優花和海youka