久しぶりの発売です。
※神龍シリーズ 【龍神∞Ryujin】

・龍神∞オイル(※特別カスタムオイル)
時を操る龍神とご縁を結びます。
必要なタイミングで必要な出会いや
チャンスを引き起こします。
人生のタイミングが良くなります。
このオイルは龍神の関心を引き、
呼び寄せ、龍神の力をもたらします。

使う度に龍神が召喚され、
近くに来てくれる龍神∞オイル。

この龍神∞オイルを使いたくてたまらなくて、
最初に10本購入したの(笑)
その10本目を使用するタイミングでの
五龍神∞講座。

ピンっと来たのに、
龍使い®️のアドバンス講師
(九頭龍ひっさげてるのに)
が五龍神講座に参加するとか…。
龍と龍神がごっちゃになりそうだし…。
そもそも養龍って…。
と、頭がごちゃごちゃ考え始めたけど、
受講してみて、
合わないなら採用しなければいいだけ!
自分にもみんなにも必要かもしれない。
と、ちょっと勇気を出してみました(笑)

龍使い®️でお伝えしていた内容と95%ぐらい一致。
「龍使い」になれる本と同じパターンでした。
※本と講座の龍は異なります。

※💎2024/5/20現在
龍使い養成講座は行っておりません💎※

五龍神と言えば『田無神社』が有名ですね。

 

『田無神社』は初イベントをさせていただいた

神社でもあります。

(出版記念イベントの前日の神社ツアー)

 

その時はやたら「青龍」さんが気になりました。
この龍神∞オイルは「青龍」さんを
イメージして作られたのだとか…。
この五龍神は東洋の陰陽五行(木火土金水)のエネルギーです。
『私たちに宿る龍を目覚めさせる』
華僑の大富豪たちの考えに私たちに宿る龍神を家族のように育てる「養龍~ヤンロン」という考え方があります。
運気の波に乗る=【龍の背中に乗る】
自分の家にも龍がいる。
自分の身体にも龍がいる。

その両方を整えて、はじめて満点になり、
夢が具現化されます。

色と香りがポイントです。
各方角に五龍の結界を張ると養龍されます。

これからの時代にこの「結界を張る」が
大事な空間になってきますし、
自分軸、自分のやることに集中、夢中になることが
とても大切になるその一助に、しかも日本のためにもなる✨とワクワクしてブレンドしました。


🐲家の龍を養龍する場合
五龍神オイルを家の各方角に置く。

🐲自分の龍を養龍する場合
バランスを整える。
(生年月日)の命式にて。
優花は黒龍でした。

※注 養龍するのは「自然龍」「神使の龍」です。 龍使い®️養成講座で契約する「龍神」とは異なります。

A:青龍(運気上昇)

🐲仕事運、守護運

龍神


B:赤龍(勝負運、活力)

🐲成功運、後押し運

鳳凰


C:黄龍(財運、魅力)

🐲財運、家庭運

天照


D:白龍(仕事運、金運)

🐲仕事運、金運

高御産巣日/神産巣日


E:黒龍(健康運、人間関係)

🐲健康運、人間関係運

天乃御中柱

一番下の記載は神龍オイルの名前です。
こちらに+5種類=各6種ブレンドしています。


🐲五龍神オイル5種類セット 22000円
青龍、赤龍、黄龍、白龍、黒龍
2.5mlスポイトボトルセット

【受付期間】
5月20日~5月30日
【入金締切日】
6月3日
入金確認後発送

お申し込みはご登録の公式LINE、Messengerへ。


①お名前、生年月日
②郵送先のご住所、電話番号
⑤ご質問やお問い合わせ

置場所、養龍の方法、個別の開運龍を発送時に同封します。
La déesse de la chance
龍使い®️リュウ優花
優花和海youka