1/20にフライングスタートした
星詠み天職Calling道開きセッション。
2/22に本格的にスタートです✨
冥王星みずがめ座♒期の20年の間には
新しい分野を掛け合わせた
今はまだない仕事がこれから先には
たくさん生まれてきます。
もしかしらあなたのやりたいことは
外の世界に目を向けても
まだないのかもしれません。

オンラインで鑑定やセッション、
セミナーや講座を
一般人が当たり前にするようになるなんて
思ってなかったハズだから。

もしかしたら、道なき道を切り開く
パイオニアなのかもしれませんから。
 


質問同じ明日が来るとは限らない。

『あなたの人生このままでいいんですか?』
と、容赦なく神様から問われる前に考えてみよう。


私の回答:当時の回答『ぜったいに嫌ぁー』

このままだと生き地獄だ、

社畜、奴隷で終わってしまう…。

その前に姫さまの寿命がきたら….。

パパさんとも付き合いは長いけど

全然いっしょにおられへん。

家で出来る仕事がしたい!

そう強く願ったのが2014年の7月でした。

(中年の危機…くらいました)


その時はまだそう強く思っただけで

何をしたらいいのか全くわからない状態でした。


仕事のエステ関連以外に

趣味や好きなことがなかったから。

(休みは爆睡して終わってました)

もんもんと過ごしていた誕生日の前に
気になっていた「ホロスコープ鑑定」に
勇気を出して行くことにしてみた!
(○○の館とかなら3000円ぐらいなのに、
値段が10倍以上!それにも当時はかなりのダイブ)

たしか、2015年の2月だったかな。
「ホロスコープ」を見た瞬間、
これ私も読めるようになりたいなぁ…でした。

そこで出てきた思考は難しそう、
学ぶ時間も費用も今はかけられないから
いつか学べたらいいな。
一番やってみたかったこと!ではなく
出来そうな所からスタートしました。


 


天職Calling

 

質問⑥
いつかやってみたい!と思っては諦める。
でも、やっぱりやってみたい…となるような
ことはありませんか?



《占星術を共通言語へ》
エネルギーや感性で星を詠む
✡️星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス

✡️宇宙の海アストロロジースクール

中級🏫&上級🏢クラス

(星詠みから星を読む占星学へ

鑑定、未来予測、プロ、フリーコース準備中)

オンラインマンツーマンプライベートレッスン

優花 和海


3月、4月スタート2名様のみの入学受付



第8回「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」
ワークショップシェア会
日程リクエスト受付中

 お問い合わせや日程リクエストはこちら


龍神と魂の望む未来へ導く

天命道開き鑑定士

優花和海(星詠み師youka)