質問④
今まであきらめてきた夢はありますか?
その理由は何ですか?


私の回答:忙しすぎて、毎日が戦い、
夢を見るヒマもなかった。
当時はエステの仕事を天職だと思っていたので、
どうやったらお客様の効果が出るか、
スタッフの適材適所、
自分の売上、店の売上、スタッフの売上…。
研修の計画、フルパワーのフル活動。

まるでファイターのような仕事ぶり、
プログレス(体内時計)がおひつじ座♈の頃。
火星が強い私にはちょうど発散出来ていたのかな?

2012年の38歳の頃
姫さまが犬娘としてやってきた✨
どうしてもお留守番が長くなってしまう…。
シニア(7歳)になる頃にはずっとそばに
いてあげたいなぁという目標が出来たけど、
全く手段がありませんでした。

エステの仕事を辞めること!が
当時の夢みたいなものでした💧

ここで何か学んだりしておけば良かったけど、
休みに動く気力も体力も残ってなくて…。
もちろん当時はお金もなかったし。
(貯金はマンションの頭金にあてたから)

なんだか真っ暗な出口の見えないトンネルに
ポツンとひとりいるような感覚でした。

それから3年後
『あなたの人生このままでいいんですか?』の
【中年の危機】がやってきた。


占星術を学ぶまで【中年の危機】って言葉も
知らなかったけど、
本当に神様から問われたようでした。




天職Calling

 


質問⑤
同じ明日が来るとは限らない。
『あなたの人生このままでいいんですか?』
と、容赦なく神様から問われる前に考えてみよう。
 



《占星術を共通言語へ》
エネルギーや感性で星を詠む
✡️星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス

✡️宇宙の海アストロロジースクール

中級🏫&上級🏢クラス

(星詠みから星を読む占星学へ

鑑定、未来予測、プロ、フリーコース準備中)

オンラインマンツーマンプライベートレッスン

優花 和海


3月、4月スタート2名様のみの入学受付



第8回「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」
ワークショップシェア会
日程リクエスト受付中

 お問い合わせや日程リクエストはこちら