現実が動き出す!
半歩先の未来を整える
龍神ヒーリング®アテアメソッド/
龍神カード公式カードティーチャー
龍使い優花です。
こんにちは。

リュウ博士の神戸・湊川神社の新刊講演会。
秘かに楽しみにしていたのが、
白魔女ちひろさんに会うことです。

出産後1ヶ月で体型が戻るなんて(^O^)
これでママさんなんて魔女以外にありえない✨
相変わらずのべっぴんさんでした。



こちらでも書きましたが、
私を「龍使い」への道に引きずり込んだ
ひとりでもあるんです( *´艸`)

関西夏のスピリチュアル祭りでも
出展されていたので迷わず行きました✨

その時に言われた、例の数字は700に(*´▽`)v
300から倍増しています。

神様が1000でちひろさんが900
何が正解かわからないけど、
成長出来ている気がして嬉しかったのを
覚えています。

そしたら、今回ちひろさんがその数字について
調べてくれていました。

700って数字は人にスピリチュアルなことを
提供するのにピッタリなんだって!
やったー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あまりに高すぎるともう自分が神様に
なっちゃうんだって。
700ぐらいが神様の御使い(みつかい)↑や
龍使いにいっしょに共働するのには
理想らしく、
はいはいはーいヾ(・ω・ヾ)
いくらでも使ってくださ~い。
なんて、調子に乗ってしまいました。

そしたら、正式参拝中に・・・ね!
本当に初仕事いただきました。

その後のランチでじつは○○してもらいました。


腹は括ってるから、
抵抗はしてないんだけど、
いかんせん、ビビりなもんで(^_^ゞ
体も受け入れるのがゆっくりじわ~っと。

のんびり馴染むのを楽しみます。

ちひろさんありがとう❤

熱田神宮参拝ツアー
いつにしよっかねーo(^o^)o

今日はこの方!
黒龍さん。
『目の前のことに全力を尽くす』



自分に集中して、
周りに惑わされるでないぞ。

ただの雑音なのか、
降り注ぐチャンスの雨か、
選別できるのは、
他の誰でもなく自分しかいないのだから。



※龍神カードをお持ちの方は、
《解説書》もいっしょにお読みくださいね!



《募集のお知らせ》
第26回 5月24日実施。
【遠隔】龍神ヒーリング®アテアメソッド

※申し込み期日 5月22日入金確認済みの方まで。


A:個別メッセージ有り1開運¥10800
(愛言葉付き 限定30名様【残30名様】)
B:個別メッセージなし3開運¥10800
C:個別メッセージなし1開運¥5400
D:個別メッセージなし1開運+龍神結び¥14040
(【遠隔】龍神結び記念価格)


『パラレルワールドで待ち合わせ』
白石泰三・著/サンマーク出版
からのお申し込みはこちらのLINE@から。



龍神ヒーリング®をお申し込みのみなさまへ。




みつかい/龍使い®/
龍神カード公式ティーチャー/
潜在数秘術®マスター
龍使い優花


〔龍神カード公式サイト〕
→ https://ryujin-card.atea.jp/

6月開催予定《神戸》
龍神カード公式カードリーダー養成講座

7/15開催《東京》
白石泰三さんとコラボ決定
詳細は未定