現実が動き出す!
半歩先の未来を整える
龍神ヒーリング®アテアメソッド
龍使い優花です。
こんにちは。

白石泰三さんの
『パラレルワールドで待ち合わせ』
出版記念ライブにゲスト出演してきました。


あ~心臓が口から出るかと思いました。

緊張してたので、
私がしゃべれなくても、
大丈夫なように、
龍神さんたちに何とかしてもらおうと、
実はこっそり会場に
龍神結界を張らしてもらいました。

ドキドキしすぎて、
三回もやっちゃったの。
三重に龍神結界を張ったとたんに、
PCが動かなくなっちゃった💦

内心、『ごめんなさいm(__)m』と、
思いながらも、
知らんぷりしとこーと思っていたら、
バレた💧

イベントを任されてる
エントラストフィールドの
飯田智史さんにバレてしまった_(^^;)ゞ

ごめんなさ~い。
犯人は私でした( *´艸`)

ちゃんと話せるか、心配だったの。

なんせ、人前デビューですから💧
龍神さんたちも張り切りすぎるし、
集まりすぎてて熱かったぁ。

なんとか、PCも私の話も
大丈夫だったみたいで良かったです。

リュウ博士、
安心しました。
ありがとうございます♪




《募集のお知らせ》
第20回 11月23日実施。
【遠隔】龍神ヒーリング®アテアメソッド

※申し込み期日11/20入金確認済みの方まで

個別メッセージ有り¥10800
(愛言葉付き 限定30名様【残15名様】)

個別メッセージなし3開運¥10800
個別メッセージなし¥5400

『パラレルワールドで待ち合わせ』
白石泰三・著/サンマーク出版
からのお申し込みはこちらのLINE@から。




龍神ヒーリング®をお申し込みのみなさまへ。




みつかい/龍使い/
龍神カード公式リーダー/
潜在数秘術®マスター
龍使い優花

【満員御礼】
12/15(土)関西にて開催決定しました!
龍使い優花×ミキティ先生のコラボセッション!
http://spiritual.ai-eye-true.com/#51
あいとぅるーホームページ