現実が動き出す!
半歩先の未来を整える
龍神ヒーリング®アテアメソッド
龍使い優花です。
こんにちは。

龍神ヒーリング®アテアメソッドの創始者、
「龍使い」になれる本の
大杉日香理さんが念願だった方とのご縁で
この龍の絵を書いて貰うことになったそうです。

ご縁ってすごいですね!

無知な私も私です(^^;
フェイスブックで、
白石泰三さんの
著書『パラレルワールドで待ち合わせ』の
感想をアップされてて、
嬉しくてコメントしてしまったら、
なんとこの方、有名なドラゴンアーティスト、
龍神画家さんでした。

ぜひ読んでみてください。

同じ思いでヒーリングをしています。
素敵なご縁をありがとうございます♪

契約龍神6柱を書いてもらいたいなぁと
思いました(^ω^)



今日はこの方!
源龍さん。
『未来は約束されている』


思いきって、飛び出してごらん!

後は認めて、受け入れたら良い。

夢見た未来の為に、
思い付く限りやり尽くしたハズじゃぞ。

そう、思い付く限りじゃ。

今のおぬしが思い付く範囲なんて、
たかがしれたもの。

殻を破って、枠を飛び出して、
高く、高く飛び立つつもりなら、
これから先はすべてが想定外!

見たことも経験したこともない世界に
足を踏み入れることになろう。

そこでは、今までの常識では何も通用せぬぞ。

ただ、そこにあるのは
おぬしの信念と心意気のみ。

ぶれるでないぞ。

ぶれさえしなければ、
何も恐れることではないのじゃから。
ただ、突き進むだけで、
たどり着けるであろうな。


※龍神カードをお持ちの方は、
《解説書》もいっしょにお読みくださいね!


《募集のお知らせ》
第19回 10月25日満月🌕に実施。
【遠隔】龍神ヒーリング®アテアメソッド

※申し込み期日10/23入金確認済みの方まで

個別メッセージ有り¥10800
(愛言葉付き 限定30名様 残2名様)
個別メッセージなし¥5400

『パラレルワールドで待ち合わせ』
白石泰三・著/サンマーク出版
からのお申し込みはこちらのLINE@から。






龍神ヒーリング®をお申し込みのみなさまへ。




みつかい/龍使い/
龍神カード公式リーダー/
潜在数秘術®マスター
龍使い優花


【満員御礼】
12/15(土)関西にて開催決定しました!
龍使い優花×ミキティ先生のコラボセッション!