GWの前半は、特典旅行で台湾へ行ってきました。

妻は、台湾へ出かけるのが5年ぶり。

旦那は、出張で行ったことがあるようですが、観光は初めて。


台湾ならではの「美食」を楽しんでくることにしました。


出かけたのは、GW初日の29日。
日中のスカイライナーは、計画運行のため、ずいぶん本数が少なくなっており、その影響か大混雑。


アクセス線開業以来、何度も乗車しましたが、ここまでの混雑は初めて。

発車直前の購入だったので、隣同士の席が確保できないくらいの混雑でした。

(普段は座席選び放題なんですけどね・・・)


今回は、近い路線なので、エコノミーで。

搭乗前に、レッドカーペットクラブで休息、シャワーを浴びてすっきりしました。

シャワールームは、新しいアメニティに変わっていました。


これです。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


アライバルキットとして用意しているお品のようで、
MURADブランドのアメニティのほか、体を洗うタオルまで・・・(笑)

シャワールーム利用後、旅行中も大変役に立ちました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


新塗装の機材が駐機していました。

コンチネンタルのロゴが尾翼に、胴体には、UNITEDの文字が新書体で書かれてます。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


搭乗時間になると、人が集まってきました。

満席ではありませんでしたが、混み合っているようです。

台北まで、3時間のフライト楽しんできます。


旅行→続きを読む