炬燵蜜柑猫 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪



楽しかった大忘年会の

余韻を残しながら

朝5:00に起きて

「こたつと、みかんと、ニャー」

監督側の画固めを行い

編集部に行き

最後の画固めです。

なんとも不思議な作品が

出来上がりました。

今回の物語は

百合系です。

梶野作品初の笑いなし百合系ラブストーリー!?

いえいえ

私、生まれて初めて撮った

短編映画が百合系です。

「植物採集」っていうんですけどね。

だから得意です。

女の子同士の恋愛( ^ω^)

男の画?

あ、いいっす(;´д`)

そんなこんなで

画は固まりました。

まーまだまだこれからですが。

編集部のみなさん

ありがとうございました!






Android携帯からの投稿