パイクガールズ・キャッチコピー大賞 全作品発表 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-jhbnjx

大盛り上がりだった


パイク・プランニング大忘年会2012


木嶋のりこ&七瀬優菜への応援メッセの収録や


パイクガールズと相性があうのは誰だ!?クイズ等


いろいろ短い時間の中でやらせて頂きました。


その中でも一番の目玉アトラクションが


パイクガールズ・キャッチコピー大賞


来て頂いたファンの方に無記名で3人のキャッチコピーを


書いて頂き、タレント達がガチで1番気に入ったコピーに


本人からの私物&2ショット


というのをやらせて頂きましたが・・・・・


あまりにも出来がよく!!!!


ここで発表することにしました!!!!


わ~~~~パチパチ♪


ではダダダ~~~っと行きますよ!!!


※申し訳ございませんが、

  読めない文字の方は省きました(^0^;)



梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-hjmk

鈴木ゆき・キャッチコピー


大賞「華麗な殺人鬼」

NH パーセントさんの作品


他の作品(無記名の為、NHはわからず)


酔天使、地上に降臨!

雪の日に降臨。その名はゆっころ

サディスティックSUZUKI

日本酒

のんだくれるきれかわ歌姫

恐怖の大王

大吟醸雪中鈴木

不思議の国のお姉さん

ゆっころといっしょにどこいこう。

クールビューティゆき

キラキラ大吟醸ゆっころこと

妖艶だけどちゃめっ気たっぷり

一升ビンのにあうざる女 鈴木ゆきでござる

マジかわいい・・・かわいすぎてすみません

ナイスバディゆき


(評)やっぱ、酒のイメージ強いっすね(^0^;)



梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-1348385029987.jpg

初原千絵・キャッチコピー


大賞「ぴかぴか、ひかる、

  きらきら、ういういういちゃん」

HN よしとしさんの作品


他の作品(無記名の為、NHはわからず)


2次元?3次元?ういういういーっ!

ハスキボイスで、あなたを元気に!

俺の嫁

ウィー!!

ちっちゃいけど百万馬力!!!

きゃっきゃっかわいいぬいぐるみ

ウルトラ☆スマイル・ういはら

現代の最高マルチタレント

ひまわりレモン

キセキの萌声

パイク唯一の妖精 早く木嶋を追い抜いてみます

ういういしい初原千絵でございます。うぃ~~!

ういっちスイッチ誤爆

好きだよと言えずに初原は

ちびっ子ギャング

キュルキュルハンセンウィー

スーパー元気娘

日本語を話す初原千絵はたった2%です


(評)初原お決まりの挨拶「うぃーー!」のイメージ強!




梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー-1346113300549.jpg

原田真緒・キャッチコピー


大賞「いよかんだ・天使」

NH マネックさんの作品


他の作品(無記名の為、NHはわからず)



いよかんのようせい

はらだまお王子は、まだいない!!

ちょっとHな、伊予柑グラドル

グラドル芸人

イヨ!!良い予感大使

ポンの果実

ダッダーン

私のおっぱい いよかんだん♪

パイクの核弾頭ですいません

原田→だんだん→大胆不敵

はらだん 乙だん いいよかん

原田平野

こ、恐くない人だから・・・えへっ

愛媛一の元気っ子!いよかんグラドル

ご近所さん

はらだんの行く所笑顔満開だん

元気一杯・まっすぐ前進


(評)やっぱ、伊予柑系が圧倒ですね!



(総評)


ぶっちゃけ、企画した時には


ここまでレベルの高い作品があがってくるとは


思ってませんでした!


だって飲んで暴れてる最中なのに!!


嬉し過ぎでありまーーーす!!(ケロロ)


余白で木嶋&七瀬のキャッチを書いて頂いたファンの方も


ありがとうございました!


本人に伝えます(^0^)


またまた


面白い企画考えますので


宜しくお願い致します!!