最高の忘年会でした( ≧▽≦)/ | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪




PIKE → 槍で突き刺す

PLANNING → 企画する

プロダクションなんだけど

うちの女の子達も!

俺も!

みんな!

槍で突き刺す勢いのある企画力持ってますから!

って言うのが社名の由来

個性と企画力と

かわいさと美しさを持ち合わせた

元気な5人

まー2人は元気切れと

充電中で

で今回3人ですが(^o^;)

そんなキャラ立ちな三美女の為に

たくさんのたくさんのたくさんの方々に

お越し頂き

本当に感謝しております。

まず、木嶋軍団とはら団が

ここまで多くの人数同士で

会ったことはない。

そこに鈴木サポ、初原サポが入り

(初原はファンクラブの名前を募集してたぞ)

派閥どころか大合流。

パイクミックスジュースの完成♪

それをパイク箱推しという。

やっぱタレント同士が仲良いと

ファン同士も仲が良い。

何とも嬉しくありがたい( ^ω^)

2012

いろいろありましたが

何だかんだで

PIKE PLANNING

立ち上げた年だからな。

忘れられない最高の忘年会でした。

本当にありがとうございました!

2013もよろしくお願いいたします。

私の映画もよろしくお願いいたします( ≧▽≦)/



Android携帯からの投稿