皆さんこんにちは!すっちゃんです。

今日は、太田了介プロの個人レッスンに行ってきました、

今日は、クラブが、11本もあったので、アイアン中心に教えてもらいました。

どうしても、アプローチの時に、クローズドスタンスになる癖があるので、

そこを直して行きたいです。じゃあ今回はこの辺で、

バイバーイノシでーす。パー


ペタしてね



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村