皆さんこんにちは!すっちゃんです。
今日は、太田了介プロの個人レッスンに行ってきました、
今日は、クラブが、11本もあったので、アイアン中心に教えてもらいました。
どうしても、アプローチの時に、クローズドスタンスになる癖があるので、
そこを直して行きたいです。じゃあ今回はこの辺で、
バイバーイノシでーす。![]()
にほんブログ村
皆さんこんにちは!すっちゃんです。
今日は、太田了介プロの個人レッスンに行ってきました、
今日は、クラブが、11本もあったので、アイアン中心に教えてもらいました。
どうしても、アプローチの時に、クローズドスタンスになる癖があるので、
そこを直して行きたいです。じゃあ今回はこの辺で、
バイバーイノシでーす。![]()