2013
部活動紹介がありました。そして・・・!?
チョコバットを食べました!!
学校に行ってきました!!
中学校の入学式に行ってきました!!そしてまたもや・・・!?!?
中学校の入学式に行ってきます!!! いよいよ中学生!