三日坊主の七日目です。

 今日は部活動紹介がありました。
まぁ、いろいろな部活がありましたが、ゴルフ部以外には興味がありません。ゴルフ
 そして、今日、最後のチョコバットを食べました!!ニコニコ
くじは、残念ながらはずれでした;;ガーン
 では、もうそろそろ寝ます!
ぐぅぐぅ

~ジュニアゴルファーRyutaroのプロゴルファーへの挑戦~ ペタしてね

こないだ買ったチョコバットを食べてみました。
 そして!!!なんとくじの結果は、アウトでした!!!!!
                      ↑  
   (白色で書いているので反転してみてください
それでは、今日はもう寝ます。おやすみなさい。ぐぅぐぅ

~ジュニアゴルファーRyutaroのプロゴルファーへの挑戦~ペタしてね

三日坊主の六日目です。

朝早く起きて、制服を着て、自転車に乗って学校に行ってきました。
教室に入ったら、10人ほどいるのに電気がついてない!!ひらめき電球
しかも誰もつけようとしない!!あせる
先生が来るまで真っ暗の教室でした;;ガーン
 明日はクラブ紹介がありますが、yutaroは、迷わずゴルフ部に入ります。ゴルフ
では、明日からも頑張って行きたいと思います。


~ジュニアゴルファーRyutaroのプロゴルファーへの挑戦~

ペタしてね

また今度買ってきます。
というわけで、中学校の入学式へ行ってきました!桜
電車で行ってきたんですが・・・。

乗り初めで5分ぐらいでいつものように酔ってしまいました。ガーン
 そして、入学式の後、HRで少し話をして、今日は下校しました。
その途中で、コンビニによりました。そして、またもや、
チョコバット3本買ってきました。1本目はアウトでした;;
 では、明日から中学校生活をしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

~ジュニアゴルファーRyutaroのプロゴルファーへの挑戦~
ペタしてね
というわけで、ゴルフの練習の帰り道に、コンビニによって、チョコバットを5本と、その他のお菓子を買いました。

では、チョコバットのくじの結果を、速報でお伝えします。

1本目:アウト
2本目:アウト
3本目:ホームラン!!!!(人生初当り)
4本目:アウト
5本目:
アウト

Ryutaroの夢のプロゴルファーへの挑戦 ペタしてね
というわけで、自転車でローソンに行ってきました。
しかし、チョコバットは売り切れでした。ダウン

 なので、その近くのファミマに行ってきました。
それもまた売り切れでした。ガーン

 なので、ちょっと離れたローソンに行ってきました。
またまた売り切れでした。
ショック!

 なので、結構離れたローソンストア100に行ってきました。
またまたまた売り切れでした。むっ

 なので、だいぶ離れた某薬局のお菓子売り場へ行きました。
またまたまたまた売り切れでした。プンプン

仕方が無いので、ジュースとお菓子を少しだけ買って、しょんぼり帰ってきました。しょぼん

またリベンジしに行きます!!

すっちゃんの夢のプロゴルファーへの挑戦
すっちゃんの夢のプロゴルファーへの挑戦  
     ×2          ×1
            

すっちゃんの夢のプロゴルファーへの挑戦    すっちゃんの夢のプロゴルファーへの挑戦
   ×2          ×1



ペタしてね

三日坊主の四日目です。

いよいよ明日は中学校の入学式です。桜
にもかかわらず、グータラしています。にひひ
 朝ごはんを食べてちょっとしかたってないんですけど、腹減ってきました。しょぼん
ちょっとローソンにでも寄っておやつ買って来ようと思います。コンビニ

 っと思いましたが雨でした。雨爆弾低気圧が来てるの忘れてました。
もうそろそろ止むと思うので、練習行く前に買って来ますにひひ

すっちゃんの夢のプロゴルファーへの挑戦
   ホームランどころかヒットすら出たことありませんあせる
ペタしてね







こんにちは。三日坊主の三日目です。

今日、山東に行って、今帰ってきました。
雨のため集計はハーフのスコアですが、一応昨日決めた目標の達成度を発表します。

70台を出す         × 84ストロークダウン
②パット数28以下      × 36パットパンチ!
③当然ノーOB        × 1 O.Bガーン
④当然ー3パット以上   × 3 3パットしょぼん
          
達成度:0% \(^o^)/

パット数の36パットはダメだね~。3パット3回もしてちゃだめだわ~ドンッ

というわけで明後日はいよいよ入学式です。とうとう中学校生活が始まります。
次の大会は4月29日の瑞穂G.Cです。シングルゴルファーの道は次回にお預けです。
      公式HDCP変動:12.2→11.5
 

Ryutaroの夢のプロゴルファーへの挑戦4/4のよみうりの画像 ペタしてね


皆さんこんにちは。三日坊主の二日目です。にひひ

明日の山東のために今日から泊り込みで挑みます。グッド!
目標は、
70台を出す
②パット数28以下
③当然ノーOB

④当然
ー3パット以上
 全部出来るように何とか頑張ります。
まだシングルゴルファーではありませんので、なんとか今月の試合でシングルになれるように頑張ります。チョキ
ちなみに山東で73を出せばシングルです。チョット厳しいですが頑張ります!
 ちなみに前回の山東ではPAR4のセカンド100yd地点からチップインイーグルを決めましたが、
今回もイーグルを一つ頑張って取りたいと思います!

            では、行って参ります!
走る人
ペタしてね   ←1日1回1クリックお願いします!