土岐プレミアムアウトレット | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

うだつの上がる町並みから帰る途中、パパが「そう言えば靴が欲しいからアウトレット寄っていかない!?


という訳で、予定外のアウトレットへ。



この時間少し曇り始めて、気温も落ち着いたよ。


我が家お気に入りのROCKPORT、コロナで日本から撤退したんだけど、再び出店したらしい、とウワサを聞きつけてやってきたけどガセだったガーンガーン


結局2人とも気に入った靴を見つけたからよかった2足買うと2割引きだったのも嬉しいルンルン


時間は既に17時を回ったので、ドトールで晩ごはんを食べて帰ることに。


りゅう飲んでる風笑い


私はビーフシチュー。まぁ、こんなものかな。


わんずたちもここで晩ごはん。ご飯の下に隠れてるけどミートローフ。なっち、お肉しか食べなかったアセアセ


最後にフォトスポットカメラ乙女のトキメキ

さすがに一日出歩いてお疲れの表情のおふたりさん。



朝8時に家を出て19時半帰宅。

ガッツリ遊んで楽しい一日だったグリーンハーツ

一日付き合ってくれてありがとう照れ