アニコミ at タダノイヌヅキ | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

いよいよ梅雨入りしました傘

ムシムシして嫌な季節。体調崩さないようにしなくちゃねウインク


今日は前々から楽しみにしてたアニコミを受けるためタダノイヌヅキへ。


雨予報だったけど、この時間は曇り空だったのでお外でパチリカメラキラキラ

何を聞くか事前に色々考えていたけど、25分ってあっという間に過ぎてまだまだ聞きたいことモリモリ。また別の機会にニコニコ


とりあえず一番気になっていたのが、お散歩大好きりゅうが最近行きたがらない日があって、どこか痛いのか心配してたんだけど、お耳が遠くなってきてて、外が怖いと感じることがあるみたい。

最近呼んでも反応悪い時があって、やっぱり聞こえてないんだなぁタラー


総じて2人は仲良しで幸せなんだって拍手パパママ以外には考えられないって思ってるって。嬉しくて泣けてきちゃった。


ただりゅうにとってパパは同志でママは甘えさせてくれる人らしい。パパのこと犬と思ってるのか、自分が人間と思ってるのか、次回はその辺りハッキリさせなくちゃ笑い泣き


セッションが終わった後はそのままランチ。




焼きカレー。


おふたりさん、今日もいい子で待てるよルンルン


食事中に大雨が降ってきた。室内で食事ができるって本当にありがたいラブラブ


最後に写真スポットにてカメラキラキラ

これからもこの子たちが穏やかで幸せで過ごせるように、時々声を聞きに行こうと思います。