久々の夜女子会 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

連休6日目


今日もわんずは出てきません。悪しからず。


最近すっかり夜型生活になってきた我が家。

そろそろ日常生活を取り戻さないといけないけど、昼寝がやめられないアセアセ


がっつりお昼寝をした後は、パパにアッシー君(って古っ笑い泣き)してもらって友人と食事会。


しこたま飲むぞ〜!!






と意気込んでいたけど、カクテル一杯トロピカルカクテルでダウン笑いま、そんなものです。

あ、デザートの写真撮り忘れたアセアセ


美味しくてボリューム満点でお値段もお安くて、リピ決定乙女のトキメキいいお店見つけたわルンルン


お腹いっぱいで苦しいとヒーヒー言いながら、コーヒー飲みたくてカフェへ移動。

さっきまで苦しい言ってたやんえー

前のお店でデザート食べたやんえー

どーゆーことですか!?

女子は甘いものは別腹なのよね〜ウインク