女子は強し(^_^;) | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

連休5日目


今日は朝からなかなかの本降り傘

涼しいしお昼寝しちゃうよね〜ウインク


少し早めの夕んぽを済ませてクールダウン。


力関係出るよね〜笑笑い

りゅう殆ど保冷剤使わせてもらえない笑い泣き

もう少しだけりゅうに優しくしてあげてアセアセ



夜はパパママはレイトショーへ。


映画前に大好きトムヤンクンラーメンの夕食。期間限定だからそろそろ終わっちゃう。食べれてよかった照れ

映画見る人はデザートサービスピンクハート




見たのはジェラシックワールド。

そういう終わり方かぁ、ってちょっとだけラストに物足りなさはあったけど、テンポもいいし分かりやすいし、我が家的にはなかなか面白かった。


帰宅して23時ちょっと過ぎ。

今夜は涼しいからよく眠れそうキラキラ

おやすみなさいzzz