犬市場 夜市 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

とうとう連休最終日となりました

絶賛サンデーナイトブルー悲しい

明日から仕事かぁ。ちょ〜気が重いタラータラータラー


もう夏休み終わっちゃう驚き

わんずたちとお出掛けしたいなぁって事で、昨夜フラフラっと犬市場夜市へ。


16時半頃に到着。この後雨予報でかなり蒸し暑いけど、元気に走るりゅう




あぢぃ〜ムカムカでぐだぐだなおふたりさん。

下には保冷剤敷き詰めて、凍ったペットボトル2本に首にも保冷剤巻いて扇風機でこの顔。

鼻ぺちゃの夏のお出掛けはなかなか厳しいアセアセ


2時間ほどお買物をして、お洋服とおやつをゲット。気付けばすっかり夜になって夕食タイム。


いつもの大好きハンバーガーハンバーガーを食べた後に、デザートのダカフェのフルーツサンド。



食べたいよね〜てへぺろ少しだけお裾分けしたよ。

桃🍑、シャインマスカットぶどう、パイン🍍どれも美味しかったラブ

ハンバーガーの後にフルーツサンド3個は食べ過ぎ!?


デザート食べようと座ったら、たまたまお隣にペキちゃん発見ラブラブ



とろろ君、のんびりしてるところお邪魔しましたルンルン


沢山のペキちゃんに会えて沢山モフモフさせてもらって、雨は最後まで降られずにしっかり遊べて楽しい時間だったラブラブ


10月の犬市場も楽しみだぁ乙女のトキメキ