4投稿目です。

 

遂に始まりましたゴールデンウィーク!

そしてひっそり幕を開けた「GWポスティング大会!」

 

本日4/28(木)は、後北達也 が参戦です!

朝5:20、自宅ピンポンが鳴りそこには彼が。

駅立ちへ向かう私に差し入れだと、大量の飲み物とアリナミンV。

男・後北達也

 

そして、2,000枚ものビラを抱えて帰っていきました。

 

(Victoryを願って、アリナミンVを差し入れしてくれました)

 

駅立ちを終え合流すると、何と朝からぶっ通しで既に1,000枚ポスティング。

尋常ではない体力と根性。

漢・後北達也

 

そこから休む事なく2人で再開。

合計30kmを走破ならぬ歩破してフィニッシュ。

 

(途中、散髪へ行きそれを休憩と豪語する後北達也)

 

すぐに「手伝うで〜!」の声を掛けてくれ、

物凄い熱量で私にコミットしてくれる彼の存在は本当に有り難く、

支えられているなと改めて感じるDay1となりました。

 

足は既に棒になりつつありますが、

ゴールデンウィーク、突っ走ります!!!!!

 

 

岡田龍太郎