ナゲット明日まで 〜たっぷり♪たっぷり♪〜 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

2時間ちょっとの睡眠時間で

頭フラッフラで仕事終えて

スーパー寄って食材買ってきたけど


晩ごはんはマクド🍔🍟



昼寝もできず

しんどくて、やる気ナシ子で



しかも

明日までやったやん!!!?

って気づいたもんで…




マクドの手違いか

ソース3つのはずが

なぜか6個這入ってたから


たっぷり♪たっぷり♪歌いながら

たっぷり付けていただきました❤🩵💜


(限定ソースはもう品切れやったけど)



マクド食べながら

CDTVでキンプリちゃん見て。。

(moooove!!好き〜!

海ちゃんが生き生きしてて良き✨)

(海ちゃんの衣裳の色は偶然??)



来週はNumber_iが

BONを披露するとのことで

ワタクシ大喜びニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


(BONは盆栽が軸というかなんというか

の歌なんやけど

途中の花咲かせろとか

BONという音とか

振りとか

花火を連想して仕方ない。。

考えすぎか…)


BON MUSIC VIDEO 5/27 0:00





睡眠不足でしんどいとか


体と頭が痛いとか


仕事でミスしたとか


ばあちゃん(母上)が

日に日におかしさが増してて

関わるのが結構しんどいとか



そういうの

ホンマふっ飛ぶ照れ照れ照れ



最近はしんどいことがある度に

コレ👇見ながら呪文のように

🤟ハピネース🤟ってやってるw



岸くんの笑顔のハピネスパワー

めちゃ効くんだわキラキラキラキラ





明日は踊るさんま御殿に

紫耀くんの弟の莉玖くんが出るから

そちらも楽しみ!


 



あー。。

寝不足で目がパシパシする💧


今夜はぐっすり眠れるといいなぁ~。