SHEIN購入品届いたー | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

WHO脱退した方が良くない?






こにゃにゃちわんにゃーわんわん


今日は3時間半ほど寝たところで
息子①のアラームで
朝っぱらから目が覚めてしまい…


二度寝できんくらいぱっちりと目


なので
休みやのに家族で1番早く起き出した。


コーヒー飲み終わって
犬たちにごはんあげ終わった
良きタイミングで

待ち遠しかったSHEINの注文品が
届きましたー\(^o^)/


ウホホーイルンルン
と喜んだのだが…

真顔おわかりいただけただろうか。。


梱包してる袋の横部分が避けていて
それを黄ばんだテープで
雑に留めてある。。チーン



↑留めきれてなくて隙間あるがな↓





これ、絶対なんか壊れてるか
足りひんかするやつやん!!


と思って
すぐさま中身を確かめたら
熱でまつげ上げるビューラーが
入ってませんでしたーネガティブ


カスタマーセンターには
その旨を連絡したけど

さてどうなるかね。。




それではお待ちかね
購入品を紹介していきまーす指差し
(誰も求めてない…)



こちら395円のBOX敷カバー👇
めっちゃ可愛い!大成功☆




こちら1105円の仕事用靴👇
お値段なりのチープさやけど
まあでも履いてみたら全然いけそう。
ダサい「fashion」の文字は
靴紐を結ぶと見えません合格




こちら上が559円、下が872円の
ペット用バリカン👇

試しにほんの少しだけ
犬④の毛を刈ってみたけど切れ味良さげ。
体全体やってみなわからんけど
この値段では普通買えんし
成功なんじゃないかなニコニコ




こちら避難の時のための猫用ハーネス
ピンク258円、紫274円で5匹分購入👇


モデルのしぐれ様😽は
初めてのハーネス着用で超緊張!
首周りちょい大きいかも。。
でもなかなか良さげ。



こちらも避難の時のために
頭数分必要かと買い足したキャリー。
上がリュックタイプで1,056円
下がバッグタイプで1,385円👇
リュックタイプを2つ
バッグタイプを1つ。
値段の割に全然ちゃんとしてる。
大成功のお買い物。



シンプルなネックレス。
シルバーとゴールドの2色買い。
こちらはシルバー👇132円



ゴールド130円は

早速ウキウキつけたもんで

写真撮り忘れたから商品画像。

どちらもそんな低価格に見えない。
めちゃ綺麗。
これで金属アレルギー出なかったら
大成功だわ。




こちらは750ml水筒384円👇
仕事用に買ったんやけど
ストローが1番底まで届いてなくて
使い勝手悪そう。失敗かな。。




こちらはフェイスマッサージャー
914円👇

届いてからほぼずっとつけてる。
マツコデラックス並のたるんだアゴを
どうにかしたくて…

でも残念なことに
電気でマッサージされる場所は
口の横側のアゴで
口の真下のアゴ部分は
マッサージされねぇんだわ💧


でも口横のたるみだけでも
取るんや、ワイは!!
ずっとビリビリぴりぴりさせとります。
(低周波治療器みたいな感じ)




そして今回のお買い物の大優勝が
こちらの自動巻きコテです👇

不器用な私でも
あっという間にクルンクルン髪✨
お値段1,189円!
大満足です!!!




以上、、
きっと誰も興味ないだろう
私のSHEINのお買い物品紹介でしたー。




気分転換に猫ちゃんの動画をどうぞ👇