おはよごぜますだー | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜、「早めに横になろう」

とか言ってた私は

まだ頭が寝とぼけていたんやろう。。



あのあとシャワーして

犬猫のお世話をして

台所に溜まった汚れた食器を

食洗機に入れて

洗濯物を干して

新聞を読んで…


そうこうしてる間に

深夜2時になり


結局寝たのは3時頃やった無気力



アラームが鳴る7時前まで

しっかり眠れればいいのに


ここのところパートの日は

だいたい5時に勝手に目が覚める。



二度寝できないほどにぱっちりと。

気持ちよく。



なのでしばらくゴロゴロしつつ

動画を見てから起き出した。



頭痛と花粉症が酷かった。



先に花粉症の薬を飲んで

パンとコーヒー牛乳の朝食をとり

痛み止めを飲んだ。



朝の薬とサプリと

魔薬のキューピーコーワも飲んだ。



薬飲むだけで

水飲む量すごくて腹チャポチャポ💧



犬たちもごはん完食✨



Number_iの全曲

+Be on Your sideを聞きつつ

出勤準備中。



…なんやけど


今日はアタマが痛すぎて

なかなか気持ちが上がらん😵



晴れてるんやけどな~(?_?)




昨夜、息子①から

生活費を入れてもらいました。



夜勤仕事を始めてから

お給料をもらったら

必ず渡してくれる。



生活費と

今まで貸してた分を分割で。



息子②も来月くらいからは

ちゃんと入れてくれるかな~(´-`).。oO


息子②にお金を貸してはないけど

数ヶ月前から急に

生活費を入れなくなったから

仕事変えて収入も増える

来月からは期待して待っていよう。




私も今日、帰りに下ろして来よう。


昨日、郵送で給料明細が届いて

34,000円ほど入ったみたいなのでニコニコ



痛み止めがなかなか効いてこんけど

そろそろ準備しなければ。。と

化粧したけど

今日も相変わらず顔色悪ぅネガティブ



マスク+メガネで

ほぼ顔なんかわからんけど

とりあえず顔色よく見えるように

全体ピンク色にしておいた。



さってとぉおおおお!!!


頑張ると疲れるから

張り切らずに

ぼちぼち焦らずに働いてこよーっと。



良い1日を〜🖐