コケた。痛い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

15時間起き上がれず

寝込んでました…ネガティブネガティブネガティブ



給料下ろしに行けんかったけど

晩ごはんも作れんかったので

(何せ布団から出たのが19時回ってた)

今夜もマクドです🍔🍟



ちゃんとナゲットの

いっぱい入ったやつ頼んだよ~ウインク



お腹いっぱいルンルン



家族がおるから

犬猫のこと頼めて

これだけ寝込んでも大丈夫やし


マックデリバリーがあるから

(Uberや出前館もあるが)

晩ごはん作れんでもなんとかなる。。


すべてに感謝です🙏✨


(ただしマックデリバリーでは

ナゲットのでかいやつ1000円するよえーん




ごはん終わってから

台所の椅子に座ってアイコス吸って


ちょっと立ち上がって

台の上の物を取って

座ろうとしたらふらついて


コケました…無気力無気力無気力



ぶつけた肘とおケツが痛ぇだよ悲しい



明日パートに行ったら三連休。



確実に疲れが出てきてるけど

あと1日どうにか頑張るんや。。



明日は(月)〜(木)より

少し作業が多い日。



ポカミスしませんように…




あ、紫耀くん

Wonjungyoっていう

韓国の化粧品ブランド?

の広告が決まったらしいね!!


Wonjungyo



初めて聞いた名前やわ。知らんかった。



忙しいやろけど

体を大事に

頑張ってほしい。



さてと。


シャワーして早めに横になろう。。