いつかライブ参戦するために! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

そろそろ暖かくなってきて

仕事中にナイロンのジャンパー着てたら

暑くて汗をかくから


脱いでポロシャツだけで

作業をしたいんやけど


何せ指定の黒ズボンは

黒っぽいズボンなら何でもいい!

デニム以外ならジャージでもいい!

と面接の時に言われて


ポケットもベルトループもない

ダボッとしたパンツを買ったもんで


作業中に本来ならベルトループに

Dカンでつけておかないといけない

鍵束を

今はジャンパーのポケットの

ジッパーの金具につけてるもんで


指導員さんのアドバイスに従って

ジャンパーを着ない時は

ウエストポーチか斜めがけポシェットを

つけることにした。



斜めがけポシェットは

作業の邪魔になるかも…と思って

どちらにも使えるような

エプロンポーチにした。



フリマアプリで600円弱。



無難なところで黒とかの無地の

ナースポーチにしようかと思ったけど

それより安くて可愛い柄のがあったから

そっちにした。



これでスマホも入れられるし

鍵束も入れられるし

来週からはジャンパーも脱げる✨



600円でさえ、うーん(+_+)

ってなったけど

まあ仕方ない。。



ちょっと気分が上がるような

可愛い柄のものが買えたから

良しとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は雨やけど

明日はパートに行く頃ぐらいから晴れ☀



気分よく仕事できたらいいな〜ニコニコ




来年の春に地元にアリーナが

完成する予定で…


神戸アリーナ 



そこにNumber_iちゃんが
来てくれないかなぁーと妄想してる。。


ライブに行くには
今の体じゃ無理やから

パートで動き回って足腰鍛えて
体力つけて

いつか生で見て感動できる
その日を夢見てる。


へろっヘロになりながらも
頑張るぞー!って
毎日気力を保ててるのは
推しのおかげ❤🩵💜


いつか!いつか必ず達成したい願い流れ星流れ星


それには自分の努力も必要!


病気に負けず
年齢に負けず
絶対に頑張る✊✨


大好きな3人に生で会いたいから!