真夜中に思いがけずパワーチャージ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

この先もしも
先輩パートさんが辞めることになったら
私1人で週5でも
いけるんじゃないだろうか…
とか考えてみたり。。
(想像するだけ。
今はまだ体が全然ムリ)


等と豪語しておりましたが

週2〜3の勤務6回目で
手首をヤりました魂魂


ほうきを持ったり掃除機持ったり
モップをかけたりする
大事な右手首💧


筋を痛めた模様ネガティブ


アンメルツヨコヨコを塗って
なんとか回復を待っているところです。


週5日めいっぱい働くなんて
体が壊れるわ!!!

昨日の私よ、目を覚ませ👊気づき


もちろん手首だけでなく
体の至る所に痛みがでており

そんなしんどい中でも
数日前に依頼を受けた内職的な仕事の
納期が差し迫っておりまして…


しかも食材が昨日で無くなり
昨夜、5日分の献立を考えて
ネットスーパーで注文するという
頭を使い、時間のかかる
気の重くなる作業も待ち受けており…


嫌でもやらねばならんので

ため息つきながら
まずは献立決めてネットスーパー注文から
夜中に始めた。


ネットスーパーのかごに入れた商品を
全部確認して
最後に「注文する」を押して
ヤレヤレと思ったその時!!!


誤って指が矢印(戻る)ボタンに!!!


はい、、すべて消えました真顔


消えた商品をもう一度かごに入れ直すのに
そこから30分かかり…


時間は朝の4時半に魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ランナーズハイのような状態で
内職的な仕事の作業に取り掛かり

最後はもう疲れと眠気でヘロヘロで
何度もソファにもたれかかって
気力を立て直して作業して…を繰り返した。


昨日の夜中、何度も大きな音で雷が鳴って
犬④⑤と猫⑥の一階組3匹が
みんなビビって私によじ登ってくるから
抱っこして落ち着かせてあげるのに
かなり時間をとられたことも
疲れた原因の1つ。


でも昨夜わかったことがある!


犬猫の雷への怯え・震えには
ピアノのクラシックをかけると
落ち着くのが早くて
そのうち寝てしまうということ!


いやこれはかなりの大発見でした🙌✨


そしてクラシックを流しつつ作業したら
仕事も捗って一石二鳥でしたわいニコニコ


そんなこんなで
仕事が終わって寝れる状況になったのが
朝の9時前魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


疲れてたからぐっすり眠れました~✨


そうそう!
真夜中にドタバタしてる時に
紫耀くんのインスタ更新の通知が来てさ。。


イブサンローランのお仕事で
パリに行ってるらしい写真が!!!


頑張れ!って励まされてるような
気持ちになれました✨



起きてから確認したら
また更新されてた👇


お疲れさま✨って言われた気分よ!

ああ麗しいーラブラブラブ


疲れもぶっ飛んじゃったわ飛び出すハート


こうしてお知らせしてくれるの
ホンマに嬉しい愛キューン


忙しいだろうに…


体に気をつけて
パリでの仕事を楽しんでほしいな。。


紫耀くんからパワーもらって
無事にネットスーパー注文もできたし
内職的な仕事も終えたし
明日のパートも頑張るぞい💪✨


追記

4月10日午後10時からフジテレビ系で放送される音楽バラエティー番組「週刊ナイナイミュージック 拡大号」に出演

おめでとう🎉
やったー\(^o^)/