左耳ゴオオオオオォーが来たけど気分上々 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は4回目のパートでした。



指導員さんがついてくれてたけど

すごく遠くから見守ってくれてるだけ

やったから

自分のペースでやれて


たまに

「あれ?ここどうするんやっけ?」

って時だけ教えてもらえて



結果


時間配分もちゃんとできて

余裕で時間内に終わりました〜チョキ



なんかさ

先輩パートさんに教えられたことを

メモってそれを元にやっててんけど


その日にしなくていいことまで

作業の間あいだで詰め込んでたから

アタマが混乱してたんよね。。



実際は決まった曜日だけすればいいのに

なぜか毎日やる!みたいに

教えられてて


手順書に書いてないから

私、アタマ混乱してた。



指導員さんが教えてくれたことで

この曜日にすることってのが

わかりやすくアタマに入って

ホンマ助かった!



明日は5回目のパートで

来週からは1人で仕事!!!



気が楽になるぞ〜音譜音譜


と昨日、帰宅した時は

ルンルンやったんやけど…



夕方から体に不調が表れまして。。



耳鳴りがキンキンザーザー雷雷



疲れもあるけど

天気が崩れるからかなぁ

と思ってたら


今日起きたら

左耳がゴオオオオオォーって鳴ってて

また聴こえにくいショボーンダウンダウン



メニエールなのか突発性難聴なのか。。



疲れたら出るんだなぁネガティブネガティブネガティブ




そんな中で


神くんインスタ来て

元気もらえて

もちろん私も気分上々に!!!




そしてそして


Number_iちゃんが

4月1日のカウントダウンTVライブライブ

に出ることとか


紫耀くんのCMの

デジタルハリウッド大学の

でっかい広告が東京に貼られてるのとか



他にもあったかな?



なんか色々とお知らせがあって


不調ながらうふうふしてますニコニコニコニコニコニコ



北山くんのインスタの写真が

すごくすごく大好き!!!


眺めてはニコニコになる。

ありがとう北山くん照れ




情報を取りこぼしてるかもやけど…

インスタの写真見たり
楽曲聴いたりしながら
不調と闘ってる。

マイペースに楽しむぞ❤🩵💜




能登地震のチャリティの曲
Be on Your side





4/1のカウントダウンTVライブライブは
GOATとBlow Your Coverの2曲披露。


GOAT



Blow Your Cover



あ~〜〜〜!!!
楽しみすぎる目がハート目がハート目がハート