感動冷めやらぬ今日 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日のTOBEのライブ

寝る前にNumber_iちゃんの出てるとこだけ

もう一度見返した✨✨



ライブ中は

ばあちゃんにどれが誰かを

説明しながら見なあかんし

アホみたいにノリノリになれんし

息子①がやたら話しかけてくるしで

ちょっとしんどかったんよね。



FUJIのオープニングのところ

もう手が見えた時点で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って小さく叫んだよねニコニコ



なんて表現するのかわからんけど

あの声をコンピューターに通したような

エコーみたいなやつ

もう少し弱めが良かったかな。。





コラボダンスも良かったなぁ。。


神くんのロボットダンス凄かったし


紫耀くんほど赤い薔薇が似合う人

おらんでしょ!ってくらい

様になってたし

もちろんダンスは言う事なしやし


表情豊かで楽しそうに踊ってた

岸くんのところは特に好き!




チャリティのBe on Your side

作詞がNumber_iちゃんって聞いて

すごく納得した。



彼らが(特に紫耀くんが)

いつも言ってる優しい気持ちが

散りばめられていて


震災にあった人だけではなく

ファンの人や心が辛い人が

気持ちが救われる曲やなぁ、と。



Number_iちゃんが

自曲を歌う番になったときに

神くん、のどを痛めたのか

声が出づらそうで


一曲終えたあとに

神くんが紫耀くんと岸くんに

手を合わせてたんやけど


その後、紫耀くんはナチュラルに

神くんパートの時に

神くんをカバーするように

会場を盛り上げる掛け声を上げてた。



おどけてみせたり

テンション上げたり…



感涙❤🩵💜




アンコールの

乗り物に乗ってGOAT歌うところでは

突如、紫耀くんルーレットが始まり

歌割り変えたりして楽しませてくれた。



最後、1組ずつ階段を上がって

挨拶してハケて行く時に

Number_iはトリで


3人が足並みを揃えて

一緒に1段1段登っていくのが


これからも3人で

力を合わせて

誰一人置いていくことなく

一緒にやっていく!

みたいに見えて、またウルリ泣くうさぎ




そして最後の挨拶では

紫耀くんの「死ぬなよー」



キンプリの最後のライブでは言わず

「元気でねー」やったもんねえーん



この紫耀くんの「死ぬなよー」は

もちろん生で見たことはなく

ライブ映像でしか知らないけど


私にとっては特別な言葉で

何度この言葉を思い出して

気持ちが救われたことか…目あせる



死ぬなよーって言って

少し笑ってた紫耀くん。



おかえり!!ありがとう!!!

って

真夜中に録画したスマホ画面見つめて

1人で号泣したわえーんえーんえーん



今思い出しても泣けてくる。



いやはやいやはや。

素晴らしいライブでした。



Number_iちゃんだけでなく

他のTOBEメンバーも良かった✨





そんなわけで

朝方近くまでライブ映像見たり

早速購入したBe on Your sideを

繰り返し聴いたりしてた。


今日は寝不足やったけど

定期通院の日で…


ヘロヘロで起きたショック汗



そこへ

紫耀くんのインスタから

「そしてみんなおはよん」と。。目がハート



タマシイ抜けてヘニョヘニョの

フヌケになってるファンのこと

よくわかってらっしゃる!!!



あの「そしてみんなおはよん」で

さあ今日も頑張るぞ✊✨

ってエネルギーチャージされたもんね!



病院までの行き帰りは

ずーっとイヤホンで曲を聴いてて

パニック発作も出なかったよ、ありがとう。




あー大好き❤🩵💜


何度も宣言する!

一生ファンです!!

一生ついていきます!!!