いつもより早起きできた | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


ここのところ

眠剤の量を減らしてたのよね。



物忘れがものすごい酷くなって

若年性認知症かと

めためた心配になったから


去年の12月はじめ頃から

少しずつ減らして


最近は1/3か多くても2/3で

1錠は飲まんようにしてた。



減らしても眠れるやんって

ずっと減らしてたんやけど


なんかここんとこすっきり起きれんくて

徐々に起きるのが遅くなっていって


布団の中で目が覚めても

眠くて眠くて3度寝ぐらいしてもて

結局10時間くらい寝てるのに

まだ眠いという状態に。。



だから昨夜は1錠飲んで寝てみた。



そしたら6時間半ほどで

ぱっちり目が覚めた。



ぐっすり眠れてたんやろうな。

目が覚めても眠くない!!



ただ、目覚めとともに

体も頭も痛くて


特に腰が痛くて


イデデデデデデデ


という自分の声にびっくりした目覚めでは

あった。。



お天気回復してるのに

なんでやろ?



まあでも

いつもダラダラ寝てて

1日があっという間に終わるけど

普段より4時間も早く起きれたから

色々できるな~ニヤリとウキウキ。



早速、痛み止め飲んで

薬が効いたらコンビニ行こう!


帰ってきたらたまには漫画でも読んで

ひと笑いしてリラックスするか?


とか


色々画策中。



今日は息子①が夜勤バイトの日やし

16時にネットスーパーの配達来るから


買ったものを受け取って

冷蔵庫にしまったら

そのまま晩ごはんの支度をせねばならん。



16時まであと4時間ほど。



何ができるかなぁ。。



ここんところモヤモヤ考えごとばっかして

脳ミソが疲れてる感覚やから

何にもせずに

ボーっとしとくのが一番ええのかもしれん。



とりあえずコンビニ行くか。。




すっぽん小町