コレ見るために頑張った。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 

 




今日はなんだか寒くて体が冷えて

雨なのもあって体が痛くて…



息子との会話の中で

「天気悪くてしんどい」

と私が言ったのを聞いてたばあちゃんが


「出前にするか?」

と言ってくれて


かなり揺らいだ。



ギリッギリまで自分の中の

楽したい悪魔😈と戦ったのだが…



いや、私がんばる!!!

と天使👼が勝った。



だって「頑張ればNumber_i を

あとで心から堪能できるよ❤💜🩵」

って何度も天使が囁いたから。(←妄想)





頑張って晩ごはん作って食べて



堪能しました!!!



21時にYouTubeに上がった
コレオグラフィー。


ああもう感涙赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き泣飛び出すハート


これよ!これが見たかったのよ!!!



3人ともホンマに素晴らしい合格合格合格



特に私的には岸くんツボった💜

マジ天才やと思ったわ!

うまく言えんけど

すんごい惹きつけられる。



神くんもダンス苦手って言ってたのに

どこがよ??どんだけ努力したのよ!!

すんげーうまくなってるやん泣くうさぎ

ってウルウル🩵



紫耀くんはもう言うこと無しで

無敵にかっこいいしさ〜❤



これ見てまた

あ、死ぬまで応援する

って誓ったよね目がハート



元気やる気勇気をいただいております🙏



グッズとCD届くの待ち遠しい!!!



あーこれからが楽しみだわ~ラブラブラブラブラブラブ



(その後、無事に痛みに負けて

風呂にも入れずソファにぶっ倒れています)