うまく眠れなかった。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


モイストウォッシュゲル

 


昨日は寝入ってから2時間ほどで

今日は3時間ほどで目が覚めた。



昨日はあまりに時間が早すぎたから

ほんの少しだけ眠剤追加して

二度寝したけど



なんか今日は

もう寝れんな…って確信して

思いきって起き出した。



寝不足で怠くてしんどいのに二度寝はできず

起き出したはええが

家事をしようと思うが動けん。。



コーヒー飲んだけど脳ミソ働かん💧



少しだけ仕事のことやってから

犬猫とダラダラゴロゴロ。



 

 



パートの応募はまだしてなくてですね

求人掲載期間がまだ少しあるから

少しずつパートに出た時のリズムで

動けるようになってから

応募しようと思ってて、、



だから昨日も今日も早起きできたのは

いいことはいい、の、だけども。。



眠剤飲んでても

しっかり眠れんってナニ??凝視



目が覚めるのが早すぎるのよ!!

ほとんど寝れてねーわ!!

ほんと我ながら極端だわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



この体で半世紀近く生きてきて

いまだに自分自身をコントロールするの

めちゃむずく感じる。




とりあえず一緒にゴロゴロしてた

犬と猫が寝てしもたから

私は限界まで起きといて

仕事の勉強したり

フォーマット作ったりしよう。。



で、午後から少しだけ昼寝しようっとzzz





BORDER FREE cosmeticsセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

リッドキララ