好きな匂いと無理な匂い | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 




やっぱり天気悪い泣



起きて数時間経つけど
痛みとふわふわユラユラ目眩と
気持ち悪いのが抜けなくて
動けずにいる…ネガティブネガティブネガティブ


一緒に出かける予定の息子①は
全然起きんくてグースカ寝てるし。


出かけるの諦めて
私も昼寝しよかなぁ。。

あんまりちゃんと寝れんかった悲しい



というのもね、、

朝早くから出かけた息子②が
私の布団のすぐ近くで
香水をシュッってして

私、その香水の匂いがめっちゃ苦手で…

そこからずっと匂いに苦しんで
うまく寝れんかったのよね。。


寝てる間ずっと
甘いような重いような匂いが
鼻の奥の粘膜にべっとり付いたように感じて

今もまだ匂いが纏わりついてて
気持ち悪さが天気のしんどさと相まって

ずっとヴォエ〜〜オエー
ってなってる。。


誰かからプレゼントされたらしい
お高い香水なんやけど

こりゃダメだわ。


次から玄関でつけるように頼もう。




私は仕事頑張って
Number_i がタイアップしてた
イブサンローランのLIBRE
コレ↓を買うつもりなんやけど



好きな匂いやったらいいな~飛び出すハート