雨が降るのかね? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 




仕事終わってゴミ出しも完了!!

(出したのは息子①やけど…)



手帳書いたし寝るぞ~。



…と思ったら首肩背中アゴの痛み

頭痛がひどくなってきて

鎮痛剤を飲もうにも空腹💧



胃腸が弱いから空腹に鎮痛剤いれると

確実にやられるのよな悲しい



歯磨きしたあとやけど

鎮痛剤を飲む前に

小さなおまんじゅうを食べた。


 

 


できるだけ咀嚼せずに

舌でつぶして飲み込んだひらめきひらめきひらめき



ここのところできるだけ鎮痛剤を我慢して

騙し騙しやってきたけど

やっぱ無理だわ。。



今日、天気悪いのかもなぁ雨




さて、今日は珍しく

息子①と2人でお出かけの予定。



少しだけ寝よう ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3