わーいヽ(=´▽`=)ノ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04


Number_i の3人の表紙と特集よ!!



※海外版NYLONでも

Number_i の特集予定らしいよ❤🩵💜

世界に広がれ〜!!!


 

発売日は11月15日やけど

また売り切れて

増版を待たないといけなくなりそうやから

予約しとくのが確実よね!!



早速、予約〜!と思ったけど

今、デビッドカードの口座にお金無くて

明日入金しに行くから

入金したらすぐ予約しなくちゃだわニコニコ



Number_i として

3人での初めての本のお仕事。



楽しみだわ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺  ぽってり苺



ここ数日、うまく眠れてなくて

ちょっとしんどい。。



寝入って3時間ほどでパッキリ目が覚めて、

その後 眠れずに薬を追加してまた眠る…

というパターンになってる。



痛みが酷くなるタイミングが

ここのところ寝る前で


寝る時間の間際にイブを飲むから

イブのカフェインが原因か?🤔

と考えて


昨夜は痛みを我慢してイブを飲まずに

睡眠導入剤を飲んで寝たのだけど


3時間後に頭と体の激痛で目が覚めた💧


飲まんでもアカンやん悲しい



で、すぐにイブを飲んで

トイレ行ってから眠剤飲んで寝たけど



連続して眠れてないからか

ずーっと怠くてしんどい。頭が回らん。




また明日は雨やし。



なんかどよ~んだわネガティブ




そんな中で入ってきた

NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04の情報!




ちょっとだけ気持ち上向いたアップアップアップ



あー。。

紫耀くん、またゲリラで

インスタライブやってくれないかな~。。



紫耀くんのインライ見たら

一発で元気になれるのよな〜。。



どんな薬よりも優る特効薬だわハートのバルーン