誕生日とか痛みとか仕事のこととか。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

三連休や~ニコニコ


と言ってもわが家はなんも変わらんし
気づいたら明日で休み終わりやし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子①の誕生日が近々で

11月はばあちゃんと亡き父上の
誕生日もあるので

昨夜、合同のお祝いとして
バースデーケーキにろうそく燈して

みんなでHappyBirthdayを歌いました音譜音譜


ろうそくの灯り+HappyBirthdayの歌って
なんであんなに幸せな気持ちになるんやろ。


息子らもええとしになったけど
楽しそうに手を叩いて歌ってたニコニコ


鍋は焦がしたけど
幸せな夜でしたわー!!!

(焦げた鍋は重曹で頑張って綺麗にした)




今日は痛みがひどくて
痛み止めを飲んでもまだあちこちが痛くて

晩ごはんはウーバーでケンタッキー花


久々食べた。
美味しかったよだれよだれ


それにしても痛いなぁ。


天気も悪くないのになぜじゃ??
と思って週間天気予報を見たら

月・火が雨やった。。


今、低気圧が近づいてきてるからかな?


でもメンタルは崩れてないから
ヨシとしようにっこりにっこりにっこり



スター スター スター



今までやってきた仕事がさ
先月から不調でね。。


詳しくはわからんけど
載せてるサイトの
表示のシステムが変わったのか何なのか
突然全然売れなくなりましてん。


偶然が重なったのかよくわからんが
リピーターさんからの依頼も無し。


いや、もしかすると
物価高の影響もあるのかも…
(何せ生活必需品ではないからな💧)


ちょうどメンタルがしんどい時期と重なって
仕事できる調子でもなかったから
対策も練らずほったらかしで
ずーっと閑古鳥が鳴いててさ。。


数日前にやっと仕事が入った。


あー、やっぱこの仕事好きだわ~
と再確認したのだけども

このペースでは収入がきつい。


今の仕事の販路を広げるか
何か対策を考えて今の仕事は続けつつ
他にも何か収入に繋がることを
探さねばいかんなー、と
色々と考えているところ。



私は運がいいから
絶対何かみつかるはず!!

できることが絶対何かあるはず!!!

と自分に言い聞かせてる。


アイディア帳にたまったメモを見つつ
諦めへんぞキメてる
と1人闘志を燃やしてる。


生きてる限り
諦めへん限り
可能性は無限大∞✨


自分の適性や病状や環境とかの
状況を考慮したら
浮かんだ案は❌が付くことが多いけど

きっとそのうち「これや!」というものに
たどり着くはず。


頑張っていっぱい考えようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球