10月9日(月)5:29 笑えなくなってきた | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

やっと1日が終わった。
月曜日はゴミの日だから、朝ゴミを出したらようやく寝れるのよね。
今日はゴミをまとめるまでは私が、収集場所へは昼夜逆転している息子③が出してくれた。
息子③は雨の中、そのまま早朝散歩へ。
私はこれから睡眠導入剤を飲んで昼頃まで寝る。


昨日は仕事が入らなかったな。。
最近は単価の高いものは売れない。
利益が200円弱の内容のものばかり。
それでも売れるだけマシって感じで…
当たり前だけど売れなかったら1円にもならないわけだから。

天気が悪いせいか、やる気も出ないし、考えがどんどんネガティブになっていく。
金銭的に苦しいと、過去の辛かった時のことがフラッシュバックする。
昨日は激鬱とパニックで死ぬことばっかり考えたわ。
お金あったら即ヘリウムガス買ってたな…
あ、そんなお金あったら死にたいほど辛くならんか笑

あー、今月どうやって乗り越えよう。
これ以上借金は増やしたくないんだけどな。
いつまでお金のことで悩まないといけないんだろ。。ツラ

そういや200円のクーポン使って、ネット銀行に残ってた小銭から100円支払って買った「経済とおかねの超基本1年生」という本が今日届いた。
まだ数ページしか読めてないけど、これからしっかり勉強してもう少し賢くなりたい。