グルングルン頭でバレーボール観戦。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 

 ☝昔よく買ってた〜懐かしいおねがい





最近の楽しみは夜7時からの

🏐バレーボール観戦📺



女子は残念ながら今大会では

パリ行きの切符を手にできませんでしたが

(でもまだチャンスはあるらしい!)



男子は今夜、見事決めてくれたヽ(=´▽`=)ノ



やった~~~爆笑爆笑爆笑の感動



藤井選手のことを思って


心の中で大泣き😭😭



ばあちゃんと見てたから

グッとこらえたけど。。



毎日ほんまに一喜一憂よ!



わが家、晩ごはん食べながらやから

みんな箸が止まる止まる泣き笑い



今日は危なげなくストレート勝ちで


しかも今日で決まる!って時に限って

息子①も②も③も

晩ごはんの時間におらず

(息子③はまったく興味なしやけど)


大騒ぎするのワタシだけで

ちょっと寂しかった。。



いやーでも嬉しい!めでたい!!



この調子のまま

明日のアメリカ戦も勝ってほしいな〜🎶





今日は頑張ってシャワーしまして

(毎日したいが時間も体力もない💧)


なんとなくカーラーを巻いてみた。



ワタシ、自分の髪を結んだり編んだり

いじるのめっちゃ苦手やねんけど


昔からくるくるパーマ頭が好きでさ。



そのうち伸びたら巻こうと思って

ダイソーで買ってた👇このタイプ👇の

グネグネタイプのカーラーで

しっかり巻いた。



 

 

 


ちょうど肩につくくらいの長さで

カーラー外してすぐは

マリリン・モンローの黒髪バージョン

みたいな感じで



ちょっと落ち着いてきたら

マドンナの黒髪バージョンみたいになって




6時間以上経って

気になるから手櫛でとかしまくるから

いまはゆるふわになった。



☝いつもは結んでるのに

くるくるが嬉しくておろしてるから

気になってつい触ってしまう



ワタシ的にはマリリン・モンローくらい

グルングルンが理想やけど。




白髪ほぼ無かったのに

今日、久しぶりにしっかり鏡見たら

ポツポツ生えてたわ不安



今までは髪色変える時は

普通のカラーやったけど

そろそろ白髪染めか。。



いっそのことブリーチして

ド金髪か赤髪にでもしてやろうか笑



なんて


美容院代もなけりゃ


長時間の施術時間を耐えることも

できないんだから


やっぱりセルフでできる色のを

やるしかないか。。ぐすん



染めるのめんどいし

もう丸刈り+ウィッグでよくない?

って思うんやけど


息子③が絶対にやめてくれ!と

強く反対しておりまして…



笑いのネタで

レインボーアフロかぶる

って言ったのが良くないのかと思いきや


どんなウィッグでも嫌だ!とのこと。



ワタシの頭なんだから

別にええだろうがねぃ。。



息子③が大人になったら

絶対に丸坊主にしてウィッグにしよう。