痛いしんどい何もしたくない。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 

元ダンナのお父さんの葬儀が終わって

疲れが出たのか…



もう何年もうずく痛みを抱えつつ

放置していた親知らずが

腫れましてね。。



歯肉自体の腫れは

そんなに酷くないんやけど


顎のリンパが腫れて


のどと首まで痛くて。



観念して抜かなあかんか…と

数年ぶりに歯医者に行きましてん。



普通の歯医者で抜くのは怖いから

総合病院の歯科口腔外科で。



とりあえず1週間は

抗生物質を飲んで、



次回、上下の親知らずを抜歯することに。



歯を抜くのは怖いけど

ずっと胸から頭まで

左側が疼いて痛いのも辛いから


頑張らねばな。。




今日は夕方、息子③の個別懇談会。



あー。


何言われるんやろ💧



しんどいなぁ。


行きたくねぇなぁ。。




丸3日ぐらい

なんにもせずに寝ていたいよ(T_T)