選挙行ってきた。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 



夜中に

体力的にも精神的にも疲れてて

更に睡眠導入剤で

ちょっとおかしくなってたから


前回のブログは

文章もおかしくて

何が言いたいのかよくわからない

グチグチ鬱々な内容でした。



この先を

悪い方向へ

悪い方向へと

思考が先走ってしまって

抜け出せず苦しかった。



今日はできるだけ寝て

午後から投票へ行ってきた。




「結局、自民党になるんやろ?

誰が選ばれても一緒。

ワタシが一票入れたところで

何も変わらん」

と無責任なことを言ってた時もあったけど


もうそんなこと言えないよね。



自分でしっかり選ぶ。



投票でしか意見を言うところはない。




ワタシが毎日のように

家で選挙のことを話したり

ボートマッチのサイトを教えたりして


いつも選挙なんか行かん!という

息子らも


ちゃんと今回は投票に行った。



この先も日本で生きていくために

絶対に大切なこと。



良い方向へ変わればいいな。