今日は忙しい日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 



中学校入学して2日目の今日から

お弁当開始です💦💦



動作はトロいし

頭も回ってないから

5時に起きて軽く朝食をとって

お弁当作り🍱



とは言っても

卵焼きを焼いて

冷凍ブロッコリーをチンして

ミニトマト洗って


あとは冷凍のおかずを3つ詰めただけ。



5時半開始の6時に終了。



すぐに息子③を起こして

朝食を出して

(と言ってもグラノーラ)


今、シャワーさせてる。



学校はそんなに遠くないのに

7時半すぎ出発。



あー、

途切れ途切れの3時間半睡眠じゃ

もうこれだけで疲れてしもた😣💦⤵️



でも今日は

朝の送り出しが終わったらシャワーして

病院2軒、薬局で薬をもらって


区役所行って


ショッピングモールで用事を2件


郵便局へ寄ってから


実家へ。



実家にインターネット回線を引くための

工事の下見に業者が来るのよね。



こなさないといけない用事が多すぎて

何か忘れそうゲッソリ




天気があんまり良くなくて

耳鳴りひどめで

体と頭の痛み、重さがあるけど


なんとか乗り切るぞ!