やっぱり不出来な元嫁。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おめでとう。





ありがとう。



きっとしんどかったのに

元気に笑ってくれた。



食べてくれた。



お父さんと呼べる人。





働きすぎなお母さん。



きっとすごく疲れてるよね。



何も力になれなくて

本当に申し訳ないです。




息子③へのおめでとうやから

ありがとうと受け取ったけど…



どんな言葉や態度でいればいいのか


疲れてフリーズ気味の脳ミソは

うまく回ってくれんかった。



いつもと同じように

笑顔でおしゃべりをした。



あれで正解だったのか。



気配り上手な

お話し上手な人じゃなくて


本当に申し訳ないです。



自分を責めてしまったけど

やっぱり思い直して



でもそれがワタシやから


嫌われてしまったとしても

苛つかせてしまったとしても


まあしょうがないよね。

と思うことにした。



ワタシはあの時

自分にできる精一杯で接した。


間違いなく。



だからもういいや。



どう思われたかな?とか

緊張して変なこと言ったかな?とか


もう終わったことに

いちいちクヨクヨするのはやめや。



でも次は

もう少しうまく元気づけられるといいな。



また会いたいな。



元気でいてね。



病気に負けないでね。



ありがとう。