睡眠障害。寝ぼけ?眠剤ボケ? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

不織布 血色 マスク 


  エスニック系の服が欲しい

 

 

 



ここのところ、眠剤を飲んだあと

ひどくボケる。。



特にひどいのが過食。



起きたら必ずテーブルの上に

何かを食べたあとの空き袋がある。



翌日の朝食と昼食に、と

2つ買っておいた菓子パン、調理パンが

2つとも食われていたことも!

(食ったのは間違いなくワタシなのだが…)



翌日、記憶を辿ると

なんとなーくぼんやりと

断片的に思い出せるのよね。



だから他の誰かが食べたということはなく

間違いなく自分が食っている。



薬を飲んで、すぐに布団に入っても

なぜかもうひとり人格があるかのように

薬が効いてくると勝手に動き出して

布団から出て台所へ行き

食べ物を持ってきてむしゃむしゃ

たらふく食ってやがる…




今朝は起きたら

自分のニンニク臭さで吐きそうになり、


胃痛と吐き気で泣きたくなり、


立ち上がって歩き出そうとして

足の痛みを感じて


昨夜、眠剤が効いてからの

断片的な記憶が戻ってきて

軽く死にたくなった。



昨夜は食べ物を取りに行く時に

右足をぐねり、


ぐねりながらも


あろうことか

「超濃いガーリックチップス」を

寝る前に食っていやがった。



そして、のどが痛いなぁと

ガーリックチップスを食べながら

のどぬ~るスプレーをした記憶も。。



もう最悪😖💦💨



なんで勝手にこんなことをするのか!



ワタシの意識はどこへ行ってるのか。



それとも潜在意識がそうさせてるのか?



怖くなって何度か録音したんよね。

眠剤を飲んですぐから。



そしたら

眠剤が効いてきたあたりから

めちゃくちゃご機嫌で。



ルンルンで食べ物を取りに行って

ネット見ながら一人言を喋って食べて、


ひとり時間を楽しんだあと

「さあ寝よ~」と布団に入ってた。



だいたい眠剤を飲んで

自分では寝たつもりの時間から

1~2時間は起きているらしい。



一時、元ダンナが眠剤でボケて

迷惑かけられたことがあったけど


こりゃワタシも他人事じゃねぇぜ💦



でもワタシ、

元ダンナみたいに強い眠剤は飲んでない。。



一番弱くて、効く時間も短い眠剤で

ずーっと変わらずそれを飲んでるのに

なぜ最近になって急に

こんなにもボケるようになったんやろ。。



このままじゃ健康に良くない。



ますます太るし

糖尿病とかになりそうショボーン



なんとかせねばなぁ。。



 

起きた時の疲労感もひどいから

👇️これ飲んでみようかしら…