疲れてる。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 血色マスク 1月17日までクーポンで最安

 

松屋 牛めしの具30食セット

12,000円が今なら期間限定5,999円

↑冷凍室がぎっしりになるけど、

1食あたり200円弱で牛丼、肉うどん・そば、

肉が無い時に肉じゃがなどの煮物にも

色々使えて超おすすめです。


********************



昨日は昼頃に実家へ行って

母上と一緒にお昼ごはんを食べて


夕方帰ってきて、夜は

元ダンナのおごりで

近所の焼肉屋へ行く。。


という予定でした。





疲れのせいなのか気圧のせいなのか

体・頭が痛くて午前中から動けんくて。



痛み止めを何回も飲んで

ようやく実家へたどり着いたのは

16時頃やった💧



もうヘロヘロ😵🌀



でも1人でいるのが母上は辛いやろから

短時間でも一緒にいたら

少しは元気づけられるかと思って

這うようにして行った。



夜、焼肉行った時も

体・頭の痛みと胃痛で

かなりグロッキーやったけど


久しぶりに息子らと元ダンナと

みんなで食事やから


できるだけ頑張って普通を装ってた。



焼肉が終わろうかという時に

「カラオケ行こう」と言う元ダンナに


息子③とワタシはNO。



で、元ダンナは息子①②を連れて

近所のスナックへ。




帰宅した息子③は

いつものようにdiscordで

友達と喋りながらゲーム。



ワタシは

ちょっとカラオケで歌いたかった!

という気持ちはあったから


1人でカラオケアプリで歌ってた。



数時間後、、


飲みに行ってた3人が帰宅。



すっかりできあがってたネガティブ



スナックへ行く前に元ダンナに

「うちのトイレは貸さんから

スナック出る前に店でトイレを済ませろよ」

と言い渡してあった。



というのも


前回「トイレ貸して」と言われて貸したら

腹壊してたらしく、めっちゃ汚されて


片づけずに帰られたのよね。



だから念を押したのに。



昨夜も勝手に息子らに続いて入ってきて

そのままトイレへ。



昨夜はトイレは汚されんかったけど

しばらく喋り続けられた絶望



で元ダンナが帰って台所へ行ってみたら



飲み過ぎた息子②が

動けんようになって横たわっておった。。



しばらく寝かしてたものの

完全に酔っぱらって動けない💧



どうにか水を飲ませて

息子①と一緒に体勢を起こして


なんとか2階の布団へ寝かせた。



文章にしたらめっちゃあっさりしてるけど

3時間ほどかかったさー😓



ここのところ仕事が忙しくて

色々とストレスもあったから

発散したかったのかな。



こっちも体痛いのに

やれやれ ┐(´~`;)┌やわ。。



案の定、ワタシは

今日疲れはてて起きれず


ようやく布団から出れても

昨日よりひどい体と頭の痛みチーン



でも昨日と違うのは

痛み止めがまだ少しは効いたこと。



昨日の痛みは薬が全然効かなくて

どうしようもなくて辛かった💦


(母上が待ってるから早く動かな!という

焦りも辛かった)



また来週の頭に

母上のところに行くまでに

体調を整えておかなくては。。



引っ越しの準備どころか

日常生活さえままならんくなってきてて


実家へ行く頻度を少し抑えたいとは

思うんやけど…



精神的に不安定になってる母上を見てたら

どうしても言い出せない。



でもこのままじゃ

体の痛みもひどくなるし

精神的にも辛くなってるから

そのうちマジで動けんようになるぞな。



あー、どうしたもんか。。



もっと強い心と体が欲しいなぁ。。