鬱々寝てばっかな毎日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆




ここのところ鬱がひどくて
何もできずに寝てばっか。


金曜日は

息子②が仕事終わって帰ってきて
リビングを覗いたら

畳んだ布団に
スフィンクス状態から突っ伏して
ダウンしてるワタシがいて

黙って晩ごはんを作ってくれた。


デリバリーばっかで
家計が火の車なのも
きっと気づいてるんやろう。



なんだかモヤモヤモヤモヤ。


しんどくてたまらん。



最初は楽しいと思ってた
ライブ配信を見るのもやめた。


やっぱりアプリ上とは言え
人との距離感とか付き合い方とか
難しくて。。


楽しみのはずが
いつの間にか苦痛やったと気づいたから
アプリは退会して削除して
専用のツイッターアカも削除した。


ホッとしたような
寂しいような。




過食が出てて
また体重が増えてきてしまった。


外に着ていく服がねぇわ💧


病院とスーパーくらいしか
行かんし、

1週間に1回しか
外にも出んけど。


犬の散歩の時は夜遅いから
シャカパン+上着で十分やし。


どこにも行かんけど
服欲しいなぁ。


靴もすり減って
かかと穴あいてるのよね。


パンツも薄くなってきてるけど
自分の何かを買う前に
息子③の体操服とか春服買わねばだわ。



それにしても
頭と体が痛い😖💥


イブ効かない。。


そろそろ雨が降ってくるからかな。


不便な体だよ、ホントに。



あ、そういえば
長瀬智也のドラマやってる時に
関ジャニのインスタライブも始まって

どちらもつけてたら
どちらも頭に入ってこんかった。。


一応スクショタイムに撮っておいた。




何度も言うが
今の5人の関ジャニ∞が好き❤️


村上くんめんどいって言わんと
もっとオシャレして
若作りしたらええのに。

元がいいのにもったいない。


この5人の私服の中で
一番好きなのは横山くん。

僅差でヤス。

マルのあにぎりTシャツとダボパンも好き。


この子らが
わちゃわちゃしてるところを見るのは
ホンマに飽きひん。


男に生まれてここに入りたかったな。





さて明日は月曜日か。


買い物に行かねばならんけど
行けるのだろうか。。


明日の自分、がんばれよ✋💦


今の自分にできることは
シャワーをすることやな。


さぁ動こう。。