月曜日はワタシ的にジャニーズの日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

全国的にはどうか知らんけど…


月曜日はワタシ的には心のオアシス
ジャニーズの日


もとい


関西ジャニーズの日!


なぜ月曜日かというとね

こちら神戸では
23時からのテレビ番組がね…📺️


関ジャニクロニクルF


月曜から夜更かし
(裏でKis-My-Ft2の番組もやってる)

なにわからAぇ!風吹かせます!


KinKi Kidsのブンブブーン


と続くからです🤴✨


(前にも言うたかな💧)



…なんですが、、


竹内結子さんの訃報で
メンタルがた落ちでして…


ていうか


三浦春馬さんの時から
まだあんまし浮上できてないとこに
ミサイル撃ち込まれた感じで…⤵️⤵️



もうずーっと鬱々やし

常にバクバク出そうな不安感やし
(…おすし🍣)


ここはひとつ
ジャニーズの癒しと笑いの力を借りて
少しでも元気を出さねばなぁ

と、思ってはおったけど


やっぱり
ちゃんと楽しんで見れそうにないのと

明日は絶対に買い物に行かねばならず
強制的に早く寝なあかんから

録画しといた📺️🎥



月曜から夜更かしが2時間スペシャルで
ちょろっとだけ見たけど。





ワタシはKing&Princeの平野紫耀くんが
一番好きなのだけれど


画面に映った時に
無条件に笑顔になれるNo.1は

なにわ男子の大橋和也くん。



なんやろな(-ω- ?)


可愛い犬や猫の動画を見た時のような。。


大橋くんはいつも笑顔やから
たぶんつられるってのも
あると思うんやけど

とにかく可愛い。


心のザワザワが自然に凪いで
柄にもなく「ウフフ」と笑える。
(←キモイ)



でも、、

そんな大橋くんの笑顔でも
ちょっと無理っぽいぐらいの
鬱っぷり。


今はなんか笑うの辛いわ〰️ガーン





三浦春馬さんの死から
なんだか色々と
陰謀論やら社会やら政治やら外国のことを
調べたりしてしまっててさ。


ここ数日はウイグルのことを
たくさん調べて恐くなってたんよね。


元々が不安定なんやから
恐くなるようなことは
今は知らんでいい!と思う自分と

いや今知らんでいつ知るのさ!
と思う自分と。。



結果…

得体の知れん恐怖感に苛まれ…もやもやもやもやアセアセ



そこへ竹内結子さんの訃報で
ズドン⤵️と。




もうすぐ息子③が
世間でいうところの林間学校へ行くのよね。


それもまた
なんとも言えん不安でいっぱいもやもやもやもや




あ〰️。。


こんなことをしてるうちに
いつのまにか1時やん。

早くやることやって寝らなな。


ニコ 追伸 ニコ

やはりみんな辛く感じてる。

辻仁成さんの言葉は優しく、
ああそうやなぁ、そうしよう、と
思わせてくれました。

ハート🤴✨ブルーハート🤴✨ピンクハート🤴✨グリーンハート🤴✨イエローハート🤴✨


5人になってからの関ジャニ∞が好き。

全員好き。いつも笑いをありがとう。


 


Kis-My-Ft2の中では藤ヶ谷くんかなぁ。
どちらも大好き💓♥️❤️
たぶん死ぬまでそれは変わらん。

 


ちなみに

ジャニーズの中で一番王子さまちっくな

ビジュアルなのは山田涼介くんやと思う。

美しくて可愛くて完璧! 


 


平野紫耀くんとKing&Princeのメンバーは
こんなBBAのワタシをときめかせてくれる
特別で一番好きなアイドルです!