癒しもくれる犯猫。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆





リビングの窓を開けておったのよ。。


そしたらば

外を見ようとジャンプした猫③が
西側の窓ぎわに並べてある観葉植物を

ガラガラガッシャーンあしあともやもやもやもやハッ


やってくれたぁ〰️えーん


いつもはちゃんとわかってて
何も置いてない北側の窓にしか
登らんのに…💧



ひっくり返った観葉植物は
もう植え替えねばならん
かなり成長したヤツらばかりで。。


まぁこんなことでもないと
めんどくさくてやれんからなぁ…と

犬④に見守られながら
黙々と植え替え。



モンステラちゃんと
謎の多肉植物ちゃんと
謎の木ちゃんが

無事に新たな鉢におさまりました。



犯人の猫③はその間
うろうろオロオロと

リビングの入口を行ったり来たり。


やらかしたことの重大さは
わかってらっしゃるご様子。




そんな猫③。


珍しく今日はワタシの頭の横で
寝ておって

(普段は2階で寝てる)


なにやら
手がふわふわぬくいラブラブ


と幸せな目覚めを与えてくれたので

今回の件は不問に付すぞよ。


↓嬉しくて目覚め3秒で激写👀📷️✨





急いで写真撮ってたらすぐ起きてもた。



(向こうに写ってるのは
犬②のオムツ&あんよ)


↓寝ボケ顔




↓くわわわわぁぁぁぁ








緑いっぱいの家に住みたい。。