ただの都市伝説であってほしい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

前のアメンバー記事で

『三浦春馬が
自分で自分の人生を終わらせたこと

もうあの笑顔が見られん淋しさ・悲しさ。

今や!と決断して
命を終わらせることができた羨ましさ。

色んな感情が入り雑じって
ショートしてしまってた。…』


って書いたけど


日を追うごとに、

なんだか納得のいかん気持ちが
モヤモヤモヤモヤもやもやもやもや



あんなに早い段階で速報が出たこと

詳細に自殺した状況を伝えたワイドショー


なんか、
なんか変じゃない?って。

うまく言えんけど
違和感しかなくて。


亡くなったっていうショックが
少し薄らいできて

少し冷静になると
得たいの知れん薄気味悪いものを感じた。


あえて見んようにしてた
自殺の報道とか記事とかを
改めてネットで探して見てみた。


そしたら


とんでもなく大きな
恐ろしいことが背景にあるのだという
仮説に行き当たった。


その仮説へたどり着く過程で
すごくショッキング…だけじゃ表せない
残虐無道な動画を見てしまって

心の底から震え上がった。


本当なのか嘘なのか
判断はできんけど

世の中には知らないことが
たくさんあって

知らずに生きてる方が
きっと楽なんやろうとも思った。



ただの都市伝説やろ?とか

こんな説、嘘ばっかやもんなー、とか

それぐらいの気持ちで見始めたのに
見終わった頃にはあまりの衝撃で
フルボッコでリンチされたような廃人に。

恐怖で心の芯から震え上がり
世の中のすべてが恐ろしくなりました。



何が本当で
何が嘘で…


人間の持つ善悪とはなんなのか。



都市伝説やスピリチュアル系に
踊らされたアタマのおかしい奴やと
思われそうやけど、、

(実際おかしいけど)



すべてが繋がった時
戦慄が走りました。