風ないけど暴風警報。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

 

 


 





体が痛い…チーン


頭が痛い…チーンチーン



真夜中過ぎからなんとか動けるようになったけど…



これは完全に

台風🍃🌀☔️のせいやな💧



いや今回マジでキツイ💦💦




こちら関西は、

たまに突風吹くのと雨ぐらいでそんなに影響はなかったんやけども。



体とメンタルへの影響が

半端なかったですわ😭



そして真顔


もう朝には全然風ないのに

暴風警報

出続けてるで(; ̄Д ̄)?



早く寝たいので

家におっても

友達と通信しながら

大声でお馬鹿なことやら下ネタを叫びつつゲームしてるだけなので


速やかに

警報を解除していただきたい。


…切実に願うチーン








みんなの回答を見る



卵2~3個にツナ缶(油漬け)1缶と塩コショウ適当に入れてぐるぐるかき回してから焼く。


我が家みんな大好きな
「シーチキンの卵焼き」🐟️🥚

すぐできてボリュームあって
冷めても美味しいよ😋