真夜中に送ることか? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆




今朝、睡眠2時間でなんとか起きて

愚図る息子③を送り出し、ゴミを出し、

半分だけ眠剤を飲んで布団へゴロン。


まだ耳がボワーンと詰まってて

ふわふわめまいがあるから

睡眠をとって、

早く回復しようと目論んでおるところ。。



なにやら遠くから

甲高い鳥の声のような

猿の声のような

不思議なさえずりが聞こえてきてて

ここはもしやオジゾー…??
(OJI ZOO=王子動物園)

なのでは?と寝ぼけております。


声はすぐに止みました。残念( ´△`)




さて昨夜、3時前。

LINEがピンコーン。。



スマホを見ずとも相手はわかる。


絶ぇっ対に元ダンナやむかっむかっ


何回 真夜中・早朝にはやめてと言っても

緊急ではないことを

たまに送ってくるのよ・・・(´д`|||)


で、今回の内容がこちら👇️




ワタシからの返事は未読ですね。。


ヤツはたぶん、眠剤で朦朧となりながら

LINEしてきたんだと思われます。


そして今は爆睡してる、と。


起きたら

LINEを送ったこと自体

忘れてるんでねーかな。。


あー迷惑!


血圧が高いとかで

ワタシがかかってる内科に

通ってるらしい。

↑わざわざ病院名を聞いてきた。

(なぜ同じところにする!嫌すぎるわ。)



降圧剤が効かんかったらヤバイとのこと。

それで慌てて連絡してきたのかね?

診察からもう数日経ってるけどね! 


ってか

お願い事の前に

うちから取ったお金耳揃えて返せや!


朝からマジで迷惑、気分悪いチーンチーンチーン



さて。

返事が来て さらにイライラする前に

朝寝に入りたいと思います。

んじゃパーキラキラ



カメラオマケカメラ

ワタシを見下ろす猫③