今日の体重。と、不安感。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆




身長157㎝

今日の体重54.5㎏
(ダイエット79日目)

前回比 -0.4㎏
初日(56.6㎏)比-2.1㎏ 


バターコーヒーダイエットは
胃の調子が悪いので
一旦 中止。

毎日 ラジオ体操第一・第二
ストレッチを10分ほどやってます。







ここ1週間以上
眠剤を飲んでも2~3時間ほどしか
眠れない。


寝つきはいいのにさ。


でも起きたあと
不思議とスッキリしてて
まあまあ動ける✨✨


ただ
不安感・パニック発作が
普段より頻発💧


ええんだか
悪いんだか
わからんちん。


体・頭の痛みや
定期的に出る耳詰まり・耳鳴り・目眩
変わらず。



昨夜は3時半寝の
今朝6時過ぎ起き。


短時間睡眠が1週間以上
続いてたのが怖くなって


今日は朝にもう1回眠剤飲んで
強制的に二度寝してみた。


二度寝では
浅い眠りで夢ばっかり見てたものの
今度は起きれず14時まで寝てた。




ワタシが住んでる地域でも
緊急事態宣言が
もうじき解除されるらしい。


引きこもりが自分だけじゃない
安心感(というかなんというか)が
無くなることと


息子③の学校が休みで
本人もワタシも
気楽に過ごしてるけど
もっと宿題を
ちゃんとさせんな間に合わんこと


今 登校するのは
まだコロナの怖さがあること


でも解除されんと
息子①の仕事がなくて困ること

などなど


なんだか漠然とした不安感が
心にへばりついてて


気持ちがごちゃごちゃで
脳ミソがついていかん。。


テレビで
繁華街とかに出掛けてる人を
気が緩んでる
みたいに報道してるけど

あの人らは怖くないんや。
強い心を持ってて
ホンマに羨ましいと思う。


数日前に
薬切れて何日も経って
もうどうしようもなくて
内科と精神科に行ったけど

行き帰りも病院でも
不安感爆発でバクバクで
体は震えるし変な汗は止まらんし
動揺して動揺して死にそうやった。


コロナはワクチンができるまでは
うまく共存?していかんと
アカンのやろうから
怖がりすぎることなく
慣れていかんとアカンのやろう。


落ち着いたら
就労支援センターの見学にも
行きたいのに。


まだ今は怖さがでかすぎるよ。。


でも
また絶対に働きに出たいから
この怖さ・不安感を
ちゃんと乗り越えていきたい。


今は気持ちがしんどくても

きっとやれる絶対やれる!


自分を信じる!!
大丈夫、大丈夫、大丈夫。。